凡人じゃーなる

雑記ブログです

20代主婦の今欲しいものリスト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!

煩悩まみれの凡人主婦の欲しいものを見てってやってください

よかったら奥さまのプレゼント選びにも役立ててください8割方役立たないけどね!

 

取っ手の取れる~T-fal♪

つい歌いたくなるよね

賃貸暮らしは食器の収納が大変なのです

取っ手が取れたらだいぶ嬉しいのです

 

同じ色のバスタオル複数枚

だって、その方が見た目いいじゃん?洗濯干してても気分あがるじゃん? ちょっとだけ贅沢してみたい…

 

スウェット

スウェット大好き!!楽すぎる!

 

スリッポン

スニーカー履くのも面倒なの~

 

ハンガー

 

なぜか知らないけどいつのまにか減ってるのよね

どこ行ったんだろうね?

 

COACHの財布

 

ブランド物にしては安いから身の丈を気にせず持てそう

ヴィトンです!グッチです!ってかんじの主張強いやつはまだ恐れ多くて持てない(´・ω・`)

 

KERASTASEのシャンプー

美容室御用達のケラスターゼのシャンプー!

髪が傷みすぎて藁みたくなってるから継続的に使ってみたいよー

 

ミラカール

 

昔からコテうまく巻けない

髪挟むだけでカール作れるらしいから使ってみたい

 

 乾燥機